ペルー人彼氏と日本人彼女の国際恋愛の日々

27歳、日本の南から自分の世界が嫌で飛び出して着の身着のまま流れ着いて今は東京!カナダ🇨🇦に留学した体験記や、ペルー人🇵🇪彼氏のお惚気、東京での新生活を綴ります🙆‍♀️💕💕

国際恋愛⑤彼氏彼女になった日

その日は図書館で待ち合わせして、トラちゃん🐯が来るのを待っていました。

ここで!先日のオールドモントリオールデートからいい感じで連絡してたけど、トラちゃん🐯にまだ言ってなかったことがありまして、それは!

 

2018年3月、わたし語学学校を卒業してワーキングホリデービザに切り替える予定が迫っていました。

仕事をしてカナダに滞在したいけど、フランス語が全くできないわたしがこのままここにいて仕事あるのかな?

そう思ってオンタリオ州のナイアガラに行くことを決めていました。

決めたのがトラちゃんとデートしだした頃で、もし付き合ってもナイアガラに行こうと決めてたので、モントリオールを離れるまで1ヶ月を切ってたので、そろそろ話してせめていい関係が続けてればなぁと思っていました。

 

そして図書館に現れたトラちゃん🐯、2人で地ビールが美味しいレストランに行きました。

向かってる途中の地下街で、急に立ち止まったトラちゃん🐯は、これをって赤い一輪のバラをコートの内ポケットとから出してプレゼントしてくれました!

男の人からはじめてもらったバラでわたしはびっくり!なんで?どうして?って質問しまくり(笑)

あとでちゃんと話すからって言ってくれました。

そしてレストランに行ったわたしたちは、わたしのナイアガラ行きを話しました。

トラちゃんは、すごく残念だけど、そんなに遠い場所じゃないよ、ぼくも会いに行けるよって行ってくれました。

でもこのナイアガラは、モントリオールからバスでトロントで乗り換え全部で片道9時間はかかる距離。

簡単に行き来する距離でもないのに、わたしが帰ってきたらって話しよりも自分も行くよって言ってくれたトラちゃん🐯をますます好きになっていました。

そしてレストランを出て、雪も残る脇道に連れて行かれて、Can you be my girlfriend?

と聞いてくれました!

わたしのイメージの海外のお付き合いってこういう言葉がないと思っていたのでびっくり!

もう好きになってたわたしはもちろん!って答えながら新しい事ばかりで毎日どきどきでした。

 

ぷりん🍮