ペルー人彼氏と日本人彼女の国際恋愛の日々

27歳、日本の南から自分の世界が嫌で飛び出して着の身着のまま流れ着いて今は東京!カナダ🇨🇦に留学した体験記や、ペルー人🇵🇪彼氏のお惚気、東京での新生活を綴ります🙆‍♀️💕💕

国際恋愛③ラテンバーデート

  • 踊るの大好き南米人

 

2回目のデートで約束した週末の夜ラテンバーデート

2回目デート以降わたしが連絡を取るようになって、それでもまだまだテキストが下手だったので、男友達に聞きながらメッセージする毎日。
急に誤字脱字のグラマーめちゃくちゃのテキストになったからきっとトラちゃん🐯も気づいたんじゃないかなって思ってました。(笑)

もちろん2人はまだ怖いので、友達も3人誘って行きました。

夜はトラちゃん🐯が働いてるレストランに友達とご飯食べに行きました。

ご飯はペルー料理のチキンの丸焼きで、フライドポテト、サラダも山盛り!

チキンも一匹丸々盛ってあってボリュームミーで美味しかったです!

仕事が早く終わったっていうトラちゃん🐯が席まで来てくれました。

わたしだけにちゅって頬にキスしてくれて、こういうのに一喜一憂するところがほんとなれてない証拠だと思うんですが、友達の前でちゅってされるのに全然なれませんでした(笑)

そしてみんなでバーに

ついたのが21時とかだったけど、トラちゃん🐯にしては早いから友達が来るのは24時とかだよー何人くるかわかんないって

家から場所も遠いので24時前には帰るよ!って言ってみんなでビール飲んでました。

そこでトラちゃん🐯がラテンダンス教えるねってことに。

ダンスも超初心者のわたしは凄く恥ずかしかったですが、お酒も飲んでたから楽しく踊りました。

そして柱に寄りかかってめちゃくちゃチューーーーーってされて🤦‍♀️🤦‍♀️💕

ほんとに可愛いとかなんとか言われたけど、友達もいたし、もう終電で帰ることになりました。

そのときトラちゃん🐯の友達もいっぱいきてろくにバイバイも言わず帰ってしまいました。

後々聞いたら、この時あんなにキスしたのに、帰るときにはキスもなにもしてくれないし、自分に気がないんだと思ったトラちゃん🐯

家に帰ってからも、別の子とも踊ったけど、君とが1番楽しかったよ

って言われて、

はあ?他の人とも踊るわけ???🤷‍♀️🤷‍♀️

って当時のわたしは究極のヤキモチやきでなんて軽い人なんだ!って思いました。

これも後々わかっていくのですが、とにかく踊るのが好きな南米人は、女同士、家族同士、男女でもよく踊ります。

そして全部がカップルのダンスじゃないってことがわかっていきます。

これも全然ダンスもしてこなかったわたしにはなかなかハードルが高かったです。

 

そして、4回目のデートでやっと!2人で会うことを決めました。

 

ぷりん🍮